子供の健康のためにサプリメントを注文

我が家には、小さい子供が2人います。
子供の成長と健康管理のために、私はできるだけ栄養豊富な料理を作ってあげるようにしています。
おやつも手作りのものを用意するように努力しています。
ただ、最近私はパートに出るようになったため、時間をかけて家族のために料理をする時間が減ってきてしまったのです。
主婦として家族の健康を守りたい気持ちがあったので、補助的手段としてサプリメントを活用してみようと考えました。
子供用としてふさわしいサプリメントは、どんなものがあるのかとりあえずベストケンコーでチェックしてみました。
ベストケンコーは、ミネラルウォーターを購入したり、子供用の紙おむつなどを購入していたので、使い方をよく知っているインターネット通販サイトです。
こちらの通販サイトの魅力は、まとめて注文して、送料が1,900円以上になると無料で発送してもらえる点です。
家計を預かる主婦の立場としては、送料を無料にしてもらえるのは非常に助かります。
子供将来のためにも、少しでも多く貯金をしておきたいので一円でもムダな出費は、避けたいですからね。
ベストケンコーの通販サイトで子供向けのサプリメントを探してみた結果、一番人気の高かったカルシウムを選んでみることにしました。
カルシウムは、骨の成長には欠かせない栄養素です。
家の子供は牛乳があまり好きではないので、サプリメントならば飲んでもらえるのではないかと考えました。
注文したのは、ハッピープラスが販売しているこどもカルシウム 90粒入りです。
ラムネ感覚のやさしいヨーグルト味とのことなので、小さい子供でも嫌がらずに口に入れられそうだと思いました。
ハッピープラスのこどもカルシウムは、合成甘味料や合成着色料が含まれていないので、健康を害するリスクが少なそうだと思ったのも購入した理由です。
さっそく、このサプリメントを子供たちに与えてみたところ、美味しそうな顔をしながら、食べてくれたのです。
とても気に入った様子で、今ではサプリメントを飲む時間を楽しみに待つようになりました。
子供たちは、サプリメントというより、おやつを食べているという感覚のようですね。
大人の私も1粒試しに食べてみましたが、ほのかに甘くて美味しかったです。
ハッピープラスは、カルシウム以外にも、ビタミンやDHAなども販売しているようですね。
次回ベストケンコーを利用するときには、ビタミンやDHAのサプリメントも注文してみようかと考えています。

Comments are closed.