アレルギー対策に採り入れてみました

仕事でゴム製の手袋を長時間はめているのですが、最初は大丈夫だったのが、だんだんと手の甲や指にかゆみを感じることが増えてきました。
そのうち限界点に達したのか、一気に発疹と発赤が出て、耐え切れないほどのかゆみに襲われるようになったのです。
仕事が休めず、医療機関に受診に行けなかったので、わらをもすがる思いでインターネットで検索したところ、アレルギー対策に甜茶が効果があるということを知りました。
すぐにほしかったのでベストケンコーで探したところ、甜茶のサプリメントを見つけることができました。
甜茶だけでなく、同じくアレルギー症状の改善に効果が期待できるシソの実油が配合されているほか、漢方でもおなじみの山査子も入っています。
山査子は中国では不良長寿の妙薬ともいわれているらしく、メインの甜茶のサポートをしてくれるのではないかと期待がもてました。
翌日の午前中の宅配便で届いたので、さっそく昼休みに自宅にお昼ご飯を食べに帰ったときに飲むことができて、助かりました。
このベストケンコーの配送のスピーディーさは、なんとしてもすぐにほしいというときに本当に助かると毎回思います。
甜茶は一つ買えば送料無料になりましたので、送料が上乗せされてさらに高くなるということがないのも助かる点です。
サプリメントなので、すぐに劇的な効果を発揮するというわけではありませんが、甜茶のサプリメントを飲むことができたということ、さらにはその中にシソの実油などのほかにもアレルギー症状にアプローチしてくれる成分が入っているということが、気持ちをかなり落ちつけてくれたと思います。
その時は大急ぎで探したので、見つけてすぐにぽちっとクリックして購入したのですが、その後、ベストケンコーはもっと違うメーカーがさまざまな甜茶のサプリメントを取り扱っていることがわかりました。
長期間続けるにはちょっとお値段が高めだなと思っていた最初の購入の品とは違い、少し値段を下げつつ、買った人の評価が高かったものを選びなおしたところ、必要経費も下がって継続しやすくなりました。
多忙で休みが取れなかった3か月の間、甜茶のサプリメントを飲み続けたところ、ゴム手袋の下に布手袋をはめてガードするという方法も功を奏したとは思いますが、かゆくて夜も眠れないという状態が緩和されました。
やっと医療機関に行くことができて薬が処方されたことで、いったん甜茶のサプリメントはお休みになりましたが、ちょっと調子が悪いなという時には今もスポット的に飲んでいます。

Comments are closed.